お知らせ

学校法人中央総合学園 専門学校 中央情報大学校の保護者向け説明会にて当社米澤が講演しました

11月18日(土)に、情報通信技術とデザインに特化した専門大学校「学校法人中央総合学園 専門学校 中央情報大学校」の保護者向け説明会にて当社米澤が講演いたしました。

専門学校生を取り巻く就職環境や専門学校と大学との違い、ご家庭での支援についてなど、さまざまな角度からお話をさせていただきました。
保護者の皆様にお子様の「働く姿」をイメージしていただきながら、就職についての視野を広げる貴重な機会となりましたら幸いです。

この度はこのような講演の機会をいただきましたこと、専門学校 中央情報大学校関係者の方々に厚く御礼申し上げます。

学校法人中央総合学園 専門学校 中央情報大学校
https://www.chuo.ac.jp/cid/


講演依頼について

専門学校の保護者を対象とした講演を実施しています。
専門学校関係者の方、ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

講演内容
専門学校と企業との産学連携事例のご紹介、専門学校生のキャリア形成などに関する知見を保護者の皆様向けにお届けします。


※講演内容および日程に関しては、お早めのお問い合わせをお願いいたします。
※その他ご希望があればお知らせください。

お問い合わせ

まずはお気軽に
お問い合わせください!